ここから本文です

歯並びが綺麗なブスって見たことない気がします。要は、顔立ちがイマイチでも歯並...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2513:27:38

歯並びが綺麗なブスって見たことない気がします。要は、顔立ちがイマイチでも歯並びを綺麗にすれば美人を演出できるってことですよね?

逆に顔が可愛いのに歯が残念な人はよくいます。

閲覧数:
790
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2017/1/2515:38:14

>顔立ちがイマイチでも歯並びを綺麗にすれば美人を演出できるってことですよね?

考え方は人それぞれです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/2600:07:01

歯並びが綺麗でもブスな人沢山いますよ…。
芸能人なんか見ると分かりやすいですが、歯並び綺麗な人多いけど皆んなが美人って訳ではないです。

musashi7733さん

2017/1/2517:48:44

そうですか?
単に あなたの好み次第では?

2017/1/2515:22:32

歯並びが悪いと顎が小さくなるから
顔立ちは綺麗になる傾向だと思う