ここから本文です

この車の名前を教えてください。屋根が開くやつです。

ata********さん

2017/1/2516:46:56

この車の名前を教えてください。屋根が開くやつです。

ホンダ シティ カブリオレ,屋根,ピニンファリーナ,ホンダ・シティ カブリオレ,やつ,幌,名前

閲覧数:
129
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hikaru6305さん

2017/1/2522:43:38

ホンダのシティカブリオレですね。
1984年から1986年までと非常にライフは短かったのですが、愛らしいスタイリングとなんとピニンファリナが設計とデザインを担当したという小粋な幌、12色に及ぶボディカラーなども相まってよく売れたモデルです。
なおこの幌は手動、ATはCVTではない「ホンダマチック」なので燃費は・・・タマ数は少ないでしょうがMTの方が楽しめる車です。

ホンダのシティカブリオレですね。...

質問した人からのコメント

2017/1/26 20:00:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sol********さん

2017/1/2518:35:32

ホンダのシティ・ガブリオレです。

kok********さん

2017/1/2516:53:26

懐かしいな・・マジで買おうと思ったがめげた車だw 数年前に幌の部品が出なくて騒ぎになってたね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/1/2516:50:51

ホンダ・シティ カブリオレ

ホンダ・シティ カブリオレ

niw********さん

2017/1/2516:49:05

1984年〜のホンダ シティ カブリオレですね

2017/1/2516:48:07

シティ・カブリオレです