ここから本文です

友達に、整形したみたいな目だねと言われました。 整形みたいな目に見えますか?

coc********さん

2017/1/2518:21:31

友達に、整形したみたいな目だねと言われました。
整形みたいな目に見えますか?

整形,友達,ダウン症,目,顔全体,うっすら,広末型

閲覧数:
62,123
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cae********さん

2017/1/2519:37:28

目の開きが良すぎて、うっすらと見える眉までの距離がすごく短いように見えます。
若干不自然に見えますが、中学生くらいの年齢だと見かけることはあります。
10代だったらそれほど気にする必要はないと思います。
かわいらしい目です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmk********さん

2017/1/2522:23:25

目だけ見せられただけでは判断しにくいが
顔全体で見ると
目が独り歩きしたように見えるのかもしれない

uyt********さん

2017/1/2518:25:05

そうですね。

不自然な眼にみえますよ。

整形した眼だと思えるかな。

toh********さん

2017/1/2518:24:45

見えますね、原因は過度な広末型だと思います。ダウン症の人や整形の目っぽくなります

ppa********さん

2017/1/2518:23:34

綺麗な二重ですね

友達は羨ましいから言うんだよ!気にするな