ここから本文です

面接時間のやりとりで、「都合の良い曜日、時間帯」を聞かれたのですが、日にちで...

chi********さん

2017/1/2519:03:27

面接時間のやりとりで、「都合の良い曜日、時間帯」を聞かれたのですが、日にちではなく曜日の方がいいですよね?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/1/2519:19:56

chielien_4794057908d80b06f5b2731さん

>曜日と時間帯を聞かれているのですから、曜日と時間帯で回答すべきです。

ただし、在職中等で都合が悪い日時がある場合は、その日時以外とすることは可能です。

「火・水・木曜日の18時以降を希望します」

「金曜日以外は、18時以降であれば何時でも構いません。」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jes********さん

2017/1/2519:16:37

都合の良い曜日なら、曜日でしょ。