ここから本文です

大庄って入ったことありますか? 海鮮居酒屋だと思うんですが・・・ ここお...

thr********さん

2017/1/2520:07:13

大庄って入ったことありますか?

海鮮居酒屋だと思うんですが・・・

ここおいしいんですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2017/1/2521:47:21

大庄って、「はい喜んで!」の庄や等の事ですか?

この会社はフランチャイズが多いので、ピンキリですよ。
いわゆるチェーン店の雇われ店長とは違って、店長がオーナーや経営者だったりしますので、腕の良いシェフがオーナーだったり、そういう人を雇えるオーナーだと美味しいです。但し、ハズレを引くと、フツーの安い居酒屋レベルだったりします。

個々の店舗でかなり当たり外れがあるので、一概には言えません。

  • 質問者

    thr********さん

    2017/1/2601:21:35

    そうです。庄やとかのことです。お店の場所はあの辺にあったなというのは分かっているのですが、入りずらいというか、なので外観しかしらず。思い切ってはいっても、古そうな刺身とか出てきたらがっかりだなあと思って。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/2/1 07:35:04

有難うございます。あんまりお店の情報がなくてわからなかったです。あやしいw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2017/1/2520:11:54

館山自動車道の市原SA(下り線)は「大庄」というテナントが入っていますが、すごいケチでウザくて腹立たしかったです(苦笑)

館山自動車道の市原SA(下り線)は「大庄」というテナントが入っていますが、すごいケチでウザくて腹立たしかったです(苦笑)