ここから本文です

MXの沖縄基地反対派の日当報道、どう思いますか?

chi********さん

2017/1/2520:53:32

MXの沖縄基地反対派の日当報道、どう思いますか?

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2017/1/2522:21:12

そういう事はあるんだと思います。
しかし、長期のデモ活動の場合は、沖縄に限らずそりゃあそういうこともあるんだろうなとはあらためて思います。
もろ手賛成もできませんし、それほど悪いとも思いませんが、多少日当が良くても、反対でもない人は参加しようとは思わんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2017/1/2523:01:08

意図的な『デマ』報道です。