ここから本文です

遊戯王アークファイブで、柚子とセレナの役は、どちらも稲村優奈氏が演じています...

mus********さん

2017/1/2522:28:04

遊戯王アークファイブで、柚子とセレナの役は、どちらも稲村優奈氏が演じていますが、どちらが違う声優になっていたら、誰になっていたと思いますか?

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/1/2523:10:41

スフィアのうちの誰かかと

質問した人からのコメント

2017/2/1 21:04:27

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

んなもん寺田はるひに決まってんだろ。

axj********さん

2017/1/2602:02:56

セイバーの川澄綾子さんで!

もちろん稲村さんもピッタリで好きですが、川澄さんのセレナもきっとかわいいはずです。