ここから本文です

もし2024年の夏のオリンピックがハンガリーの首都ブダペストに選ばれた場合、海で...

gij********さん

2017/1/2613:12:46

もし2024年の夏のオリンピックがハンガリーの首都ブダペストに選ばれた場合、海で行われる競技(セーリング、水泳のオープンウォータースイミング等)はどこでやるのでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iam********さん

2017/1/2615:06:45

ブタペスト開催地立候補企画書によると屋外水系会場は

バラトン湖:セーリング、マラソン競泳

セグド (ティサ川沿い) ボート、カヌー(スプリント)

ブタペスト市内: カヌー(スラーロム)

質問した人からのコメント

2017/2/1 19:34:06

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2017/1/2614:00:20

ブダペストの招致ファイルに目を通していませんが、国土の中心、中央を流れる「ドナウ川」がおそらく最有力。

次いで、ヨーロッパでも有数の大湖「バラトン湖」、このどちらかでしょう。

nor********さん

2017/1/2613:28:30

たぶん、バラトン湖ではないかと思いますが。
http://jp.gotohungary.com/balaton-region