ここから本文です

質問一覧にID非公開さんばかりいたら、同一人物だと思ってしまいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2615:19:39

質問一覧にID非公開さんばかりいたら、同一人物だと思ってしまいますか?

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2017/1/2615:21:15

特に思いません。
知恵袋ユーザーはたくさんいるので。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/28 23:56:36

そうですよね、これだけ多くの人がいる中で、こんな小さいこと気にしてられませんよね!
ID非公開さんはID非公開さんとして一人ひとり扱うのがいいですよね!
同一人物だとかそうじゃないとか、そんなこと考えてたら面白くないですよね!

現時点では「利用者数」ではなく「利用登録されたID数」しかわかりませんが、たくさんの人がいることは確かですよね。

いろんな人といろんな意見を交換しあって楽しんでいきたいすね!

感謝

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2017/1/2814:38:08

ID非公開の質問が連続で投稿されていたという場合は、そのID非公開の質問者を全て同一人物だと思ってしまいますが、質問の仕方でだいたい分かったりしますよ。

far********さん

2017/1/2615:41:11

思いますね・・・・・・・・・・・・・・

red********さん

2017/1/2615:38:11

ID非公開で投稿される方の数を考えたら、いちいち同一人物か別人かなんて考えません。