ここから本文です

電機メーカーで就職するならどこ? 文系で営業や経理などで電機メーカーに就職す...

und********さん

2017/1/2615:33:41

電機メーカーで就職するならどこ?

文系で営業や経理などで電機メーカーに就職するならどこがおすすめでしょうか。
以下の企業を皆様が思うおすすめ順に並べてください。

キヤノン
パナソニック
日立製作所
三菱電機
東芝
NEC
ソニー
富士通
リコー
シャープ
沖電気工業
JVCケンウッド

閲覧数:
1,149
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2017/1/2617:01:21

とりあえず、東芝以外です。
東芝は今回の赤字で新卒採用はしないそうですから。

あとは説明会に参加しESを出しましょう。
あなたがいくら志望しても採用されるかどうかはわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電機メーカー 東京都の求人情報(5,848件)

大手電機メーカー製品の営業 大手企業で働こう
  • 株式会社セントラルサービス
  • 派遣
  • 月給22万円〜25万円
  • 東京都港区
マイナビバイト
設計(電気・電子・機械) 【府中/西府】ハイエンドサーバ...
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社 テクニカル事業本部 テクニカル事業本部 新宿オフィス
  • 派遣
  • 時給2,800円〜2,900円
  • 東京都府中市
はたらこねっと
【兵庫】国内営業(官公庁向け)/年間休日日数125日/...
  • 古野電気株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 東京都
en ミドルの転職
大手電機メーカー/未経験OK
  • 株式会社スタッフサービス 東京登録センター
  • 派遣
  • 時給1,600円〜1,700円
  • 東京都千代田区
求人アスコム
【三田(東京)】時給2100円【駅近!】大手電機メーカーで...
  • 株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
  • 派遣
  • 月給33.6万円〜
  • 東京都港区
@ばる
グラフィックデザイナー(広告) 【JR線品川駅徒歩5分】日...
  • 日本を代表する大手電機メーカー
  • 契約社員 派遣
  • 時給1,800円〜2,000円
  • 東京都港区
CREATIVE JOB
大手電機メーカーのセールス&マーケティング
  • 株式会社ネクスティエレクトロニクス
  • 正社員
  • 年収620万円〜850万円
  • 東京都港区港南
マイナビ転職エージェントサーチ
社内システム開発、運用/社内システムヘルプデスク
  • 株式会社Cloud Link
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都千代田区
イーキャリアFA
大手電機メーカー
  • スタッフサービス・エンジニアリング 東京HR
  • 派遣
  • 時給2,000円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
求人ジャーナルネット
一般事務/即日スタート 上野エリア 電機メーカー関連会社...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都台東区上野
ヒューマンリソシア

もっと見る >>

「三菱電機」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2017/1/2616:17:32

あなたが何を重視しているかで変わってきます。