ここから本文です

bve5の車両と路線の貼り付け方が分かりません。 自分ででやってみたのですが出来...

njn********さん

2017/1/2617:37:53

bve5の車両と路線の貼り付け方が分かりません。
自分ででやってみたのですが出来ませんでした。
PCには疎いので分りやすいようにお願いします。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

東横通特さん

2017/1/2618:57:16

ダウンロードしたら、まず解凍します。解凍したファイルの中の、Scenariosの一つ下のファイル(柏鉄道フォーラムのデータの場合、「maihime」)をコピーします。
その後、ドキュメント→bvets→Scenarioと開き、貼り付けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Asradaさん

2017/1/2823:33:40

この動画がわかりやすいと思います。↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=eZIwz32ElBc&t=312s