ここから本文です

冗談半分に人を度々冷やかす人をどう思いますか?

ycq********さん

2017/1/2620:29:14

冗談半分に人を度々冷やかす人をどう思いますか?

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2017/1/2620:37:07

プライドが高い人。
誰かを下に陥れないと自分のプライドが保てない

質問した人からのコメント

2017/1/27 21:48:48

確かにそうです。お山の大将気分でないと納得いかない人の様です。気を付けます。有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ast********さん

2017/1/2620:32:55

話題のタネがないかわいそうな人。

または、
冷やかす事で気にかけている場合もある。
あまり話さなないタイプのやつからの素を出させて、輪の中にに入れるためにそうする場合もある。