コールオブデューティ4 レインボーシックスベガス バトルフィールドバットカンパニー ダブルクラッチ オンラインで味方を撃てますか?

コールオブデューティ4 レインボーシックスベガス バトルフィールドバットカンパニー ダブルクラッチ オンラインで味方を撃てますか? 味方を殺したいのでなく撃ってしまわないか不安なだけです

補足

回答ありがとうございます

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

コールオブは撃っても相手に被弾しなかったと思います。玉がすり抜ける。 レインボーシックスは撃つこと自体が出来ないと思いました。 バトルフィールドとダブルクラッチは分かりません。

その他の回答(3件)

0

コールはハードコアモードなら見方をうてますでも一人殺した分スコアがマイナスにされます経験値にはかかわりません

0

コールオブデューティ4はオンラインのモードによって味方を殺してしまうことができます。

0

cod4だけしか知りませんが… od4は、ゲームモードによります。 味方撃ちは、フレンドリーファイヤーといいます。 通常のデスマッチやドミネーション、司令部等は、フレンドリーファイヤーは無効(当たっても死なない)ですが… 自分の手榴弾や空爆は、自分には有効です。 ハードコアってゲームモードは、フレンドリーファイヤーは有効です。 仲間殺しは、嫌がられるので、気をつけましょう。