ここから本文です

この間、チェインクロニクルを始めました

アバター

ID非公開さん

2017/1/2703:49:11

この間、チェインクロニクルを始めました


今ランク20で、星5が一体もいないです。

星5がないとこの先きついですか?(汗)
リセマラしようか迷ってます。

また、リセマラするとして、今狙うべきキャラはいますか?

回答お待ちしてます!!

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uny********さん

編集あり2017/1/2901:58:21

5日遊んでみてランク50超えました。


リセマラやる時間あるならサッサとランク上げなさい。

このゲーム本当によく石配布多いから大丈夫だわ。

石150個貯めて、イベントガチャを30回引くとキャンペーンカード貰えるからそれで引けばSSR確定ね。つまり50個貯めて11連より150個貯めて33連ガチャで行く感じ。
ちなみSSRは7%しかでないので33連でも約10%で★5出ませんのでそれなりにキツイです。だから確定ガチャを引けるようにしましょう。

どこぞのゲームみたいにイベント最高ランクなのに使えないステータスだけ良くて使えないみたいなキャラがいないっぽいから楽。

SSR居なくてもやっていけるし。通常ガチャでも約束の二刀イオというSSRが2回でたし、、、、。

むしろパーティーコスト足りなくて入れられないほうが問題でした。(初心者14日でパーティーコスト80にあがっているけどね。)

★5依存はそこまでな気がします。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/30 03:28:39

せっせか石貯めて10連回したらSSR出ました!
確かにリセマラやるよりランク上げしたり、石貯めた方がいいですね(笑)
回答ありがとうございました\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2017/1/2709:32:40

>星5がないとこの先きついですか?
第3部なら「初級」でプレイすれば全員星1でもクリアできますよ
第1部なら星4キャラ数人と
毒を回復できる星3の僧侶がいればクリアできます

>リセマラしようか迷ってます
チェンクロでリセマラをする利点はないですね
普通に遊ぶだけで課金ガチャ用のチケットなどが大量にもらえますし
ストーリーを進めるほど強キャラが増えますから

>リセマラするとして、今狙うべきキャラ
27日の3時から始まるコラボ復刻ガチャが無難です
(戦場のヴァルキュリアと、うたわれるものが特にオススメ)