ここから本文です

東京駅 京葉線地下ホームから中央線ホームまで歩いてどのくらいかかりますか?

chi********さん

2017/1/2713:17:12

東京駅
京葉線地下ホームから中央線ホームまで歩いてどのくらいかかりますか?

補足乗り換え通路が長いのが特徴です。

閲覧数:
209
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2017/1/2713:28:44

京葉線と中央線のホームからホームですよね?
動く歩道をかなり早足で歩いても6~7はかかります
エスカレーターを歩かなかったら3分だと京葉線の 地下改札階くらいまでしかいけない気が…
あの距離は走っても3分は無理かと…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2017/1/2715:10:52

普通は20分ぐらいですね。。。

has********さん

2017/1/2713:27:18

慣れてないなら乗り換えには15分見ましょう。

mas********さん

2017/1/2713:18:15

3分くらいですよ
そこまで遠くないです