ここから本文です

近代日本の戦争で関心ある戦争はどれですか。 その理由も教えてください。 西南...

rir********さん

2017/1/2713:41:11

近代日本の戦争で関心ある戦争はどれですか。
その理由も教えてください。
西南戦争
日清戦争
日露戦争
シベリア出兵
第一次大戦
満州事変
支那事変
日中戦争
太平洋戦争

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2017/1/2814:01:57

日露戦争ですね。
戦略や戦術だけでなく、外交を含めて近代戦の原型が示されています。

  • 質問者

    rir********さん

    2017/1/2816:57:50

    やはりそうですか。同感です。
    司馬遼太郎の坂の上の雲は
    小説ですが、良かったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2017/1/2715:49:44

太平洋戦争ですね〜。1番情報がありますし、生き残りの方もいますし、今は隣国とももめてますからね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gjf********さん

2017/1/2714:04:26

そんなこと聞いてどうするんですか。