ここから本文です

☆★☆★☆★ 根岸ステークス ★☆★☆★☆★

ディアドラさん

2017/1/2715:20:54

☆★☆★☆★ 根岸ステークス ★☆★☆★☆★

━━∴ヤフー馬券王サミット2017∴━━
─ 1万円であなたはどんな予想をすると?─


【ルール】
※プロフィールを必ず確認してね!
●式別(マルチ・BOXを含む)
●馬番
●金額(数字)が無い回答は無効


【BA特典】
次週1レースで13000円分回答可能
となり、次週指定したレースのどれかを
★ 回答時に自ら選択してね!
※ 選択したレースで回答する際は
1文字目に[★]マークをつけて下さい

━━━━━サミットランキング━━━━━━

─ ☆2016馬券王☆ magickiss8481_1110

────── ☆2017馬券王☆
────yumeno_matayume_007 →
───【¥208800(2・0・0)】

─ 2着 grande3mal →
─ 【¥165600(1・0・1)】
─ 3着 yonakanohamabe↑★
─ 【¥164100(1・0・1)】
─ 4着 kunjrcase ↓
─ 【¥83200(1・0・0)】
─ 5着 barley0217 ↓
─ 【¥74560(0・1・0)】
─ 6着 x_ikksstk_o ↓
─ 【¥67200(0・1・0)】
─ 7着 goldstarmasaru ↓
─ 【¥56000(0・0・0)】
─ 8着 u7dee78965895 ↑
─ 【¥54350(0・2・0)】
─ 9着 itoiiiiiii ↓
─ 【¥48000(1・0・0)】
─ 10着 ueharakplace↑★
─ 【¥42600(1・0・0)】
─ 11着 magickiss8481_1110 ↓
─ 【¥26600(0・1・0)】
─ ()内はBA・2位・
───── 払戻金10万超・GI的中回数


━━誰が見てもわかるように記入してね━━

補足【レース結果】
1着③カフジテイク 1人気
2着⑤ベストウォーリア 3人気
3着⑬エイシンバッケン 4人気

       的中は3名です

BA【boku_hippo ¥79000】
2位【maruzo7193 ¥11950】

カフジテイクの勝ちっぷりは
気持ち良かったですね~!
好きになっちゃいました

閲覧数:
291
回答数:
24
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2017/1/2819:20:48

ワイド5-13、10000でお願いします。


♪( ´▽`)

質問した人からのコメント

2017/1/30 17:56:48

今年は馬連勝負じゃなく、ワイドですか?
おめでとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

先週何とか今年初的中したので、流れに乗りたいところです。

それでは
3連複1頭軸
軸 1
相手 3、5、13、14、16
計10点×各600円

ワイド
1-5、1-14
各2000円
でお願いします。

2017/1/2914:00:10

①の複勝に10000円をお願いします_(._.)_

⑤→⑬⑯馬連各5000円

よろしく

v3e********さん

2017/1/2913:34:04

三連複フォーメ
⑪-①②⑤⑬⑮-①②③④⑤⑬⑭⑮25点×400円=10,000円
よろしくお願いします。

2017/1/2912:23:56

5-16のワイドに10000円でお願いします。