ここから本文です

ホテルの客室に赤旗を置いたらダメなんでしょうか。 中国あたりは喜ぶかも。

bai********さん

2017/1/2716:32:14

ホテルの客室に赤旗を置いたらダメなんでしょうか。

中国あたりは喜ぶかも。

閲覧数:
123
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2017/1/2716:34:52

中国人は別に共産党員ばかりじゃないんで意味が無いと思いますよ~。
アパの件で国家側(中国共産党)が、嫌がらせしているだけです。
サイバー解放軍で飽き足らず、国家が企業を非難し、自国の旅行代理店にアパを排除させる。
ん~。さすが社会主義国家ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bye********さん

2017/1/2717:12:42

外国人が執筆した、

天安門事件の書籍
チベット侵略の書籍
ウイグル族虐殺の書籍

を置いたら良いと思うな。

当然、中国語版で!

sak********さん

2017/1/2717:00:06

(・∀・)ノ赤旗新聞ですか?昔父が取っていましたがまだ漫画載ってるのかな~www。

hit********さん

2017/1/2716:54:39

GOODです。
アイデア頂きます。
旭日旗を置きましょう。
白人達が大喜びで持ち帰るでしょう。