ここから本文です

月9ドラマの西内まりやの主題歌がヒドいよね?? どうしてあんな歌ヘタなのに...

cab********さん

2017/1/2717:29:52

月9ドラマの西内まりやの主題歌がヒドいよね??

どうしてあんな歌ヘタなのに唄推しするんだろ??

星野源のあとだと余計にヒドいのが目につきハナにつくよね!?(;゚∀゚)

月9ドラマ,西内まりや,星野源,主題歌,歌ヘタ,まりや,需要

閲覧数:
801
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あっ君さん

2017/2/101:22:10

そんなですか、今度 確認してみます。

質問した人からのコメント

2017/2/2 21:17:53

回答ありがとうございます!( ̄∇ ̄*)ゞ

「西内まりや」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tutuhikaさん

2017/1/2821:35:48

歌はそのへんのアイドルよりはうまいと思いますが、歌いかたがきもすぎる。

あの程度で自分に酔しれられても。。

歌手として需要がないですよね。女優としてもありませんが。。

nis********さん

2017/1/2819:41:09

またまりやの悪口言うとるのか、懲りんやつ