ここから本文です

スルッとkansaiについてです。

トッポさん

2017/1/2718:33:35

スルッとkansaiについてです。

これって4500円のものを購入すればエリア内はフリー状態(どんなにのっても4500円)ということなのか、それとも4500円分つかえるということなんですか?廃止されることについては知ってます。教えてください!

閲覧数:
273
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2017/1/2811:21:49

4500円分使えるということです。乗り放題ではありません。
ちなみに確実ではありませんが、4500円のカードはないと思います。1000円、2000円、3000円、5000円は見たことがあります。
スルッと関西は割引はありませんが、いちいち切符を買わなくてよいという点で、時間短縮にはなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スルッとKANSAI」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

編集あり2017/1/2719:07:34

効力は、発売額で判断できるものではありません。カードそれぞれに名称があります。

過去には、前者の効力となる発売額5,000円のもの(スルッとKANSAI 3dayチケット)と、後者の効力となる発売額5,000円のもの(発行事業者によって名称は異なる)が両方存在していたことがあります。

また、発売額4,500円のものは、前者も後者も存在しません。

2017/1/2718:51:36

スルッとkansaiの3Dayチケットの事でしょうか。
最終的には1枚5200円で販売され、季節限定版(近畿2府4県で発売)は期間の内のお好きな3日間、通年版(近畿2府4県+三重県以外で購入可能)は連続した3日間「エリア内の私鉄・バス・地下鉄等が自由に乗り降りできる」と言う物でした。
廃止されたのが本当に残念です。