ここから本文です

現在現役の海外のサッカー選手の中で足元の技術が優れてる選手は誰ですか?できれ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2718:38:35

現在現役の海外のサッカー選手の中で足元の技術が優れてる選手は誰ですか?できれば3人ほど教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zs8********さん

2017/1/2718:41:14

やはりネイマールでしょうが甲乙付けがたい選手はプレミアリーグにはいますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/2718:43:56

    ネイマールですか。やはり彼の技術はすごいですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mes********さん

2017/2/222:49:17

トップ3とは書かれていないので、お気に入りをw
ベンアルファ
ドウグラス・コスタ
ナスリ

syulassssさん

2017/1/2723:07:26

リオネル・メッシ
ネイマール
アンドレス・イニエスタ