ここから本文です

爆報!THEフライデーで『イエスの方舟』が 特集されましたが、感想があればお願い...

iti********さん

2017/1/2720:00:59

爆報!THEフライデーで『イエスの方舟』が 特集されましたが、感想があればお願いします。

閲覧数:
680
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2017/1/2815:30:24

不思議な気持ちになりました。シスターみたいですけど、また違うしね。親がかわいそうでけど、彼女たちは若い時に心に何か割り切れないものがあったのでしょうね。別天地ですねー。

質問した人からのコメント

2017/2/3 10:10:36

皆様ありがとうございました。

「イエスの方舟」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2017/1/3007:52:04

宗教団体に入らないように守らないと自分を強くならないといけないです。

chi********さん

2017/1/2916:39:46

彼女たちが幸せなら他人がとやかくいうことではないです。僕も女性だったらイエスの方舟に入りたいと思いました。

kos********さん

2017/1/2908:54:15

福岡県古賀市にあるとは・・・。と感じました。

いろんな宗教団体がありますね。

ama********さん

2017/1/2823:19:24

彼女たちは、赦しを与えられた場所を失いたくなかった

そんな彼女たちをおっちゃんは守りたかった

親たち夫たちは、自分たちの家族関係の脆さを省みず千石を一方的に責めた


彼女たちは信仰を保った


イエスの方舟とは、無教会

イエスの方舟とは、原始キリスト教

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

a08********さん

2017/1/2817:46:20