ここから本文です

先日、CRヤマト・オンリーワンで金保留でハズレましたみなさんのありえない鉄板...

wak********さん

2017/1/2721:27:42

先日、CRヤマト・オンリーワンで金保留でハズレましたみなさんのありえない鉄板ハズレを教えてください。

補足その他の、機種など

閲覧数:
2,286
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/1/2722:42:36

斬馬剣保留、鋼牙疑似連からのザジリーチで牙狼剣プシュン??!てな感じ、しかもアマデジなのに

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2017/1/2813:00:28

ヤマトは大当り濃厚の虹保留があったのではないですか
金保留は激々アツだってことでしょう

いずれにしても外れたのですから
いわゆる「鉄板」ではないでしょうね

tan********さん

2017/1/2811:09:13

それ鉄板じゃないから 意味を知らずに勝手に理解しては駄目ですよ


回答・図柄が三つ揃い(特賞確定)で小当たりだった事(笑)

それ鉄板じゃないから 意味を知らずに勝手に理解しては駄目ですよ...

oni********さん

2017/1/2811:03:22

同じくヤマトONLY-ONEで
金保留→金ヤマト→ガミラス最終決戦で
まさかのハズレ。

2017/1/2810:58:36

AKBで緑保留からジャンケン行って外れた。

yan********さん

2017/1/2723:57:41

金保留と同格の信頼度を誇る金ヤマト予告でさえ80%は無いんだからハズレても全然おかしくないよ。