ここから本文です

耳をすませばで聖司くんのバイオリンを本当に演奏しているのは誰ですか??

xox********さん

2017/1/2721:47:55

耳をすませばで聖司くんのバイオリンを本当に演奏しているのは誰ですか??

閲覧数:
1,464
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

2017/1/2722:52:08

植村薫さんという方ですよ!

質問した人からのコメント

2017/1/28 16:01:53

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2017/1/2722:19:21

たぶん僕です笑笑笑(*^^*)

ps1********さん

2017/1/2722:01:40

スタッフからして、
音楽:『野見祐二』さん
じゃないのでしょうか・・・

挿入歌『カントリーロード』の
編曲もしてますし・・・