ここから本文です

深田恭子さんのこの前髪になるにはどうしたらよいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/323:00:04

深田恭子さんのこの前髪になるにはどうしたらよいですか?

下克上受験の深田恭子さんのこの前髪になりたいです。美容院に行ってもなかなかこうなりません。これはアイロンとか使ってるのでしょうか?前髪パーマとは違いそうですが、前に丸まらずに綺麗に横にフワンと流して毛先も揃っています。
こうなるにはどうしたらよいでしょうか。前髪を切らずにある程度長めの方がよいとか、なにか方法がありましたら詳しい方教えてください。

深田恭子,前髪,フワン,下克上受験,アイロン,カーラー,美容師

閲覧数:
256
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sl_1200aさん

編集あり2017/2/323:21:53

担当の美容師と相談して、伸ばしながら
調整するしかないのだけれど。

「美容院に行ってもなかなかこうなりません。」

依頼して、どうなりましたか?
すくなくとも、店を出る際には満足していた?
シャンプーしたら、再現できないのでしょうか?

私は美容師ですが、この分野は説明できるほど経験がありません。
ちょうど自分自身の前髪をこの形にしたばかり。
年下の若い後輩に頼みました。

朝起きてからセットするのに散々苦労しました。
段々形が馴染んできて、今は20分で再現できるようになりました。

私は右に流しています。
いったん左側にカーラーやコテで巻きます。
その後、右に置くときれいにおさまります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。