ここから本文です

覚醒剤 覚醒剤は、需要があるのですか? ニュースでは、芸能人や立場のある人の覚...

koi********さん

2017/1/2723:49:36

覚醒剤
覚醒剤は、需要があるのですか?

ニュースでは、芸能人や立場のある人の覚醒剤使用とか暴力団関係を見ます。
先日のニュースでは、末端価格何10億とか。

ニュースにでないだけで、蔓延してるのでしょうか?

今、DVDで新宿スワンを見ています。

冷やかし無しでお願いします。

補足以前、映画で覚醒剤中毒患者が暴れるシーンがありませした。
ニュースでは見ませんが、実際中毒者はいますか?害はありますか?
新宿スワンでは、ふらふら。

ビジネスの話ではなく、生々しい話を。

閲覧数:
147
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2017/1/2808:38:24

需要はあります。
買い方さえ知っていれば、誰でも買えます。

たまに警察24時とかの番組で、使用中の奇行野郎が出てきますよ。

シャブ中は、遅刻するし、約束守んねえし、話通じねえし、しょっちゅうバックレるし、借金するしで、クズだな。

「覚醒剤 価格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nok********さん

2017/1/2809:31:55

買い手にとっては需要がありますね。

jun********さん

2017/1/2800:16:34

売る側が儲かるのは当然ですが、常用者が新たに仲間を引き込んで自分が仕入れたブツを仲間に高値で売り付けるというケースが多々あるようです。
そもそもがまともな人ではありません。意思の弱い私利私欲の塊なのです。