ここから本文です

ウールマットの寿命は汚れが増え、洗浄しても目詰まりが早くなれば交換ということ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2805:38:26

ウールマットの寿命は汚れが増え、洗浄しても目詰まりが早くなれば交換ということは、環境によってウールマットの寿命は異なるから一概にはわからないという事になるのでしょうか。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2017/1/2806:15:12

はい、使用環境によっても製造メーカーによっても洗浄のしかたによっても様々ですよ。
※一見して同じ様に見えても目の細かさや耐久性なども違いますので、販売価格だけにとらわれず色々試すと良いですよ

( *・ω・)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mun********さん

2017/1/2806:13:13

そういうことですね。