ここから本文です

愛子さまは、美しくないとよく言われていますが、化粧映えの良い顔だと思いません...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2808:56:09

愛子さまは、美しくないとよく言われていますが、化粧映えの良い顔だと思いませんか??佳子さまも、小さい頃からのお顔を見ていると、素材美人というよりも化粧映えの良いお顔なんだと思います。

化粧映え,愛子さま,佳子さま,素材美人,小さい頃,美人,ローブデコルテ姿

閲覧数:
16,570
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjk********さん

2017/1/3117:16:25

人それぞれの感覚・タイプにもよると思いますけど、
お世辞にも美人だとは思えません。
なら不細工なのか?と言われればそうも思えず、
精々中の下〜中の中ぐらいの見た目に見えますね。

というか、皇族だからといって美形である必要はないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

etf********さん

編集あり2017/2/123:07:20

人は見目よりただ心ですよ(^o^)






まあ確かに見た目は美しくないですけど
私にとってはどうでもいいですね♪

not********さん

2017/2/113:34:55

年ごろになられてとてもお綺麗になられたと思います、品のある落ち着いた感じの女性に成長されて行かれると思いますね。

jun********さん

2017/2/113:01:22

浩宮の娘にしちゃ、最高の部類だと思うぞ!

r1s********さん

2017/2/112:50:55

小さい頃に比べると随分美人になったと思いますよ。

nan********さん

2017/2/110:18:47

はい❤
ここ最近、一段と大人びてこられ、
派手なお顔ではないですが、スッキリした美人さんだと思いますですうう~❤
愛子さまが成人なさった時の、ローブデコルテ姿が楽しみでございますです。