木へんに百という字の読み方がわかりません。。。

日本語124,401閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

13人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!! たすかりました。

お礼日時:2008/6/6 11:40

その他の回答(3件)

栢(ハク・ヒャク・かしわ)みたいですね。 OSがWindowsであれば、手書きで漢字を認識して読みを表示してくれるツールがあります。 通常、画面右下の言語ツールバーに、「IMEパッド」というのがあるので、ご利用してみてください。

音読みで、ハク 訓読みだと、カヤ、カシワ です。

栢 これですか? ハク ヒャク かしわ です。