ここから本文です

CSIマイアミのホレイショとNCISのギブス あなたが容疑者ななった場合相手にしたく...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2814:06:57

CSIマイアミのホレイショとNCISのギブス あなたが容疑者ななった場合相手にしたくないのはどちらですか?

ちなみに私はホレイショです。ホレイショの方がずっとつきまとってきそうで嫌だからです。

閲覧数:
614
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2017/1/2814:40:06

私はギブスです。かっこよすぎて、すぐ口割っちゃいそう。f(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/413:33:15

ホレイショ。
しつこくて、うんざりしそう。

少尉さん

2017/1/2917:58:58

ギブスです。海兵隊魂が強くて怖そうだからです。

lok********さん

2017/1/2905:33:41

ホレイショって確か、人を殺しましたよね。(笑)
あいつの殺人は許されるのか?(苦笑)

保冷所にブチ込まれたく無いですね。