ここから本文です

浜松町駅から神奈川芸術劇場まで行くできるだけわかりやすい行き方とかかる時間を...

mir********さん

2017/1/2816:17:59

浜松町駅から神奈川芸術劇場まで行くできるだけわかりやすい行き方とかかる時間を教えてください
よろしくお願いします

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2017/1/2816:32:39

神奈川芸術劇場・アクセス
http://www.kaat.jp/access

関内駅または石川町駅なら、乗換なしで行けます。
後はこちらよりご確認ください。
http://transit.yahoo.co.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2017/1/2911:11:20

神奈川芸術劇場は、徒歩5分のみなとみらい線「日本・大通り」ですが、15分程歩くのが大丈夫であれば、関内駅から行く事をお勧めします。

浜松町からは、京浜東北線(横浜から根岸線)の磯子行きか大船行きに乗ります。
乗り換え無しで関内に到着です。

関内からはこちらを。
https://www.google.co.jp/maps/dir/%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C...


神奈川芸術劇場公式サイト
http://www.kaat.jp/access

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2017/1/2817:51:19

>できるだけわかりやすい行き方
だったらすなおに、京浜東北線で関内または石川町まで行くのが、最も分かりやすいでしょう。
http://www.kaat.jp/access

ここまで判れば、所要時間はご自身でお調べください。