ここから本文です

農業用トラクター(エコTra)のエンジン始動方法について質問です キーを入れて...

cgswh328さん

2017/1/2817:42:44

農業用トラクター(エコTra)のエンジン始動方法について質問です

キーを入れて、運転位置にする、ランプ一通りが付いたら始動位置まで回すとありますが

取説に「エンジン回転中には絶対に始動位置にしないこと」とあります

もしした場合、電気系統が故障する可能性はありますか?

補足アワーメーターが動きません!

閲覧数:
76
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goooooomaさん

2017/1/2823:56:02

メーターワイヤー切れか回転センサーが壊れてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nameko765さん

2017/1/3019:03:00

やったことあるけど、一度くらいじゃ何も起こらない。
アナログ式のアワーメーターなら配線が外れたかセンサーが逝ってるかじゃない?
型式書いてないからデジタルかどうか分からないけど。

2017/1/2818:37:15

セルモーターが壊れます。

esuko213さん

2017/1/2817:46:45

始動位置と言うのはセルモーターが動く位置なので、エンジンが掛かっている状態で、セルモーターを動かすとセルギアが欠けたり、回し続けると、セルが焼けたりします

dajmtpajtdmさん

2017/1/2817:45:54

セルモーターが ギャーと言うだけ
試しにどうぞ