ここから本文です

昨年笑点の大喜利メンバーに加入した

tak********さん

2017/1/2818:28:31

昨年笑点の大喜利メンバーに加入した

2代目林家三平は面白くないと思いませんか?

補足いつも自分のことをネタにします。

閲覧数:
180
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuw********さん

2017/1/2820:09:40

まだまだですね。春風亭 昇太師匠から座布団取られると、一瞬ですがマジ顔で「何で取られるんだよ!」という表情が見られます。

座布団取る取られるのお遊びで客に楽しんでもらうのが笑点だと思うのですが、座布団取りの競争ではないことがまだ分かっていませんね。

先代の林家三平師匠なら、笑点に出ても、一番の人気者になったでしょうね。円楽以外の雰囲気を学べばいいと思います。

  • kuw********さん

    2017/1/3009:23:36

    まだまだ自意識過剰ですね。

    まだ芸人にはなっていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2017/1/3018:25:47

面白くない。データー放送でも、三平の座布団が少ない。
需要がない。
泰葉でも置く?

one********さん

2017/1/3014:24:33

まあ、親の七光りですから仕方のないことでしょうが本当に面白くありませんね。

一体、誰がメンバーに選んだのでしょうか?

kir********さん

2017/1/2900:31:40

正直初代三平を過去の映像で見ましたが面白さがわからず…今の三平は笑点メンバーになる前から面白くないのは知っていましたが、あそこまで面白くないとは驚きでした。見ているこっちが何か恥ずかしくなるくらいです。