ここから本文です

裁判官や弁護士って、幼稚な人種が多いのはなぜ?

nag********さん

2017/1/2821:28:39

裁判官や弁護士って、幼稚な人種が多いのはなぜ?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/1/2905:43:22

幼稚?どのようなところがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pot********さん

2017/1/2905:14:52

でた~!司法関係者を誹謗中傷したくて仕方ない人間がw