ここから本文です

宝塚歌劇団の星組の七海ひろきさんと退団された元宙組のすみれ乃麗さんが組んだこ...

rarirureranran88さん

2017/1/2823:41:35

宝塚歌劇団の星組の七海ひろきさんと退団された元宙組のすみれ乃麗さんが組んだことはありますか?

このお2人が組替え&退団される前の公演では蓮水ゆうやさんとすみれ乃さん、七海さんと伶美うららさんが組んで踊っているのはよく見かけましたが、このお2人が組んだ公演をあまり知らないので気になって質問させていただきます。

大劇場公演でもバウホール公演でも新人公演でもショーのほんの一場面でも良いので恋人役など組んだことがあれば是非教えて下さい!
ご回答よろしくお願いします!

閲覧数:
1,288
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/412:51:33

あまりないような気がします… どちらかといえば書いてらっしゃる通りちーさんと組んでいることがほとんどですし、れいちゃんとあっきーの中がいいのでAmour de 99!で2人で組んでいましたし。かいちゃんの当時の番手ポジション的にれいちゃんではなくうららちゃんと組むことがほとんどですね。
先ほど言ったAmour de 99!は 蓮水ゆうや×すみれ乃麗 澄輝さやと×すみれ乃麗
愛月ひかる×伶海うらら 蒼羽りく×瀬音リサ がほとんどで。
WMWのときも蓮水ゆうや×花乃まりあ 七海ひろき×愛花ちさき
こんなパータンがかいちゃんには多かったですね。2人の絡みもっとみたかったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m2tkozpさん

2017/1/3017:18:05

宝塚歌劇団の公式HPの公演のページを開いて下の方に行くと公演バックナンバーがあるので、そこから過去の公演を遡って見たらいかがでしょうか?

過去の公演一覧から宙組公演だけを探して、主な配役を見れば組んだことがあるかがわかりますよ。