ここから本文です

ロイヤルカナンはいつから韓国製になりますか?

happygirlsioriさん

2017/1/2905:43:32

ロイヤルカナンはいつから韓国製になりますか?

猫を飼ってます

まだフランス産なので、ロイヤルカナンを与えてますが、韓国製なったらほかに切り替えるつもりです


韓国製なるのはもう確定ですか?

大体いつ頃に韓国製なるか知りたいです

閲覧数:
11,337
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vowvowbowさん

2017/1/2921:00:20

うちも長年ペルシャを飼っていて、ずっとロイヤルカナンを与えいたので凄くショックです。 噂の域ですが、2017年つまり今年中らしいですね。 切り替えるか、フランス産の物を買うか(入手できれば)思案中です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロイヤルカナン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chebrashka19さん

編集あり2017/1/2906:21:24

今年工場が移動するという予定ではありましたが、80%は日本へ輸出するようで、その日本が韓国産に難色を示していることから実際にどうなるかまでは決まってません。療法食はフランス産のままなのではないかという噂もありますね。

切り替える可能性が高いのであれば、今から他のフードを探しておいた方がいいのではないかなとは思いますよ。