ここから本文です

FXでオススメの会社を教えてください。出来れば少額ちょこちょこ出来るやつがいい...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2913:22:08

FXでオススメの会社を教えてください。出来れば少額ちょこちょこ出来るやつがいいです。

閲覧数:
754
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vhy********さん

2017/1/2915:17:53

追証のない海外業者でやればいいと思いますよ。

エックスイーマーケッツとかなら、レバレッジも
かけれるし、500円ぐらいから始めれますよ。


XM (エックスイーマーケッツ)よくある質問・回答集
xmfan.blog.fc2.com/blog-category-7.html

証拠金はどのように計算できますか?

FX商品における証拠金の計算式は次の通りです:
[(ロット数 * コントラクトサイズ / レバレッジ) * オープン価格]、ここで算出した結果は、常にシンボルの第一通貨が単位となります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neu********さん

2017/1/3013:00:28

fxは初心者がいきなり大量の通貨単位や高レバレッジをかけて運用すると運要素が強いので最初はビギナーズラックで勝つこともあるかと思いますが、きちんと経験を積み、編み出した手法に基づいて運用しないといつか大負けしてしまいます。
ですので経験を積み、傾向をつかんでいく事で自分なりの手法を構築していくことが大事になってきますので、SBIFXトレードをお薦めします。
理由は1通貨単位で購入できるので数千円程度の少額資金からはじめられ、経験を養えること(通常は千通貨単位で数十万円の資金が最低でも必要となり他にこのようなFX会社はありません、またデモですと実際にお金がかかっていないので損切りなどの感覚が養えません。)、手数料が安定して安いこと(平均ではFX会社の中で最安クラス)なので手始めには最適だと思います。また後述のとおり多額のキャッシュバックがあり、手元の資金を増やすことも可能です。

補足で知らない人のためにさらにお得な情報を付け加えておきますが、FX口座を作るんだったら、還元サイトを経由して申し込むのを忘れないでください。FX口座は還元サイトを通すと公式サイトのキャンペーン(公式サイトのキャッシュバックキャンペーンは実際は多額の投資をしないといけないため条件をクリアするのが難しい)に加え、馬鹿にならないキャッシュバックがあるので経由しないと大損になってしまいます。
おすすめのSBIFXですと還元サイトから1通貨(数百円程度)でも投資すると12000円程度のキャッシュバックがあります。ですので必ず還元サイトを経由して公式サイトから申し込んでください。感覚を養う上での資金の足しとしては十分な額だと思います。
参考サイトとしてに私が知っている限りで最高の信頼・還元率を誇るサイトを載せておきますので確認してみてください。
http://kaimonodeotoku.seesaa.net/article/443032895.html

kom********さん

2017/1/2921:24:13

FBS - online broker on the Forex market.

y_z********さん

2017/1/2919:22:20

ちょこちょこ少額であれば、1000通貨単位以下で取引でき、スキャルのような売買を短期的に繰り返すような取引をするようであれば、手数料の安いところを探してもらえれば良いかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tra********さん

2017/1/2917:58:12

国内で、FX業者として社歴の長いとこ...そうであれば、どこでも一緒

suz********さん

2017/1/2915:44:43

外為どっとコムですかね~。

1000通貨取引が可能ですし、情報サービスも充実しています。