ここから本文です

ポケモンgo アプリの起動めっちゃ遅くなってないですか? ストレス溜まりまくり...

miz********さん

2017/1/2913:50:24

ポケモンgo

アプリの起動めっちゃ遅くなってないですか?
ストレス溜まりまくりです(´-ω-`)

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ani********さん

2017/2/108:17:57

1月28日(日本だと29日)の0.55.0/1.25.0のアップデートで少し短くされました。

それでもポケモンの種類が増えてから重いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2017/1/2920:42:25

今年に入ってから,
確かに恐ろしく遅くなりましたね。
アップデートの影響でしょうか。

gat********さん

2017/1/2917:44:48

下の回答者のように、今まで通りで遅くなっていない機種もあるから、機種変しましょ。

ゲームからしたら、貴方が遅くなるような機種を使い続け、対応してないだけだし。
なんでゲームが貴方の使ってる機種に合うように作らなきゃいけないんですか?
ゲームやソフトなんて、やる側がやるモノに合うようにスマフォや性能面を揃えるものですよね?

全部ゲームのせいにして、文句や悪評付けてるように見せたいのかもしれないけど、「何で私が気持ちよくなるように、合わせて作ってくれないんだよー。遅くなるのはゲームのせいだー。」みたいに駄々をこねる子供の様。

なんとなく遅い気はするけどさ。
貴方がどれだけ他にゲームをやったことがあるか知らないけど、ゲームって要素(表に出て無くても)が増えると重くなるから性能が不足した機械じゃ自然な現象だしな。
これからポケモンの数が増えたらもっと遅くなるかもね。
ゲーム側もパフォーマンスが良い仕様に変わったら、早くなるかもしれない。

amg********さん

2017/1/2915:10:44

私はまったく変わってませんよ