ここから本文です

ポケモンDPでコトブキシティでのバグがどうしてもできません。なにか原因はありま...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2915:04:21

ポケモンDPでコトブキシティでのバグがどうしてもできません。なにか原因はありますか?それとも僕が下手なだけでしょうか?

閲覧数:
21,085
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2017/2/418:05:02

N6版でも成功しました。
○自転車4足(自転車の中で一番速度が早い)で、行なっていない
○ノンストップで動かなくてはいけないのですが、途中で止まる
○右、下、上、左、の最後の左で静止していない
などが原因だと思います。しっかり動画を見てやれば、必ず行けますよ!
参照動画↓https://www.youtube.com/watch?v=K45lXmxNLk4

「コトブキシティ バグ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oop********さん

2017/1/2915:50:46

カセットの裏の型番がADAJN6J08ならできません。