ここから本文です

合宿免許に友達と行くんですけど僕が先に合格して友達がまだ合格しなかった場合僕...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2915:34:39

合宿免許に友達と行くんですけど僕が先に合格して友達がまだ合格しなかった場合僕はその合宿に残れますか?一緒に帰りたいのですが

閲覧数:
319
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rx7********さん

2017/1/2915:38:09

残れません。
合格した後は卒業してしまうので
宿泊は別料金になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gya********さん

2017/1/3011:31:27

それはダメです。帰ってください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fmt********さん

2017/1/3011:27:33

宿泊施設には残れないと考えた方がいいでしょう。
基本的に、「順当に卒業してもらう」ことを前提にしてると思います。宿泊施設が空いたら、次の教習生がくるでしょうね。
だから、卒業した人をおいておくなんてことはしないでしょう。

もしもどうしてもというのなら、あなた自身で近くのビジネスホテルにでも泊まるかでしょうね。

pyt********さん

2017/1/2916:45:57

車校指定のホテルなんかだと出ないといけないでしょう。専用宿舎でも、後の人が詰まってると思いますがね。

int********さん

2017/1/2915:57:22

その逆だったらどうする?友人は即刻「お先に~~w」で終わると思うが・・・

tak********さん

2017/1/2915:52:11

というか・・一人で小便行けない人?