ここから本文です

第29回介護福祉士国家試験の解答速報を公開してるサイトを教えてください。 よろ...

osa********さん

2017/1/2915:36:22

第29回介護福祉士国家試験の解答速報を公開してるサイトを教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
3,950
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/1/2916:32:37

http://goodfriendkf.xsrv.jp/29kaitou-kf-main-am/

お疲れ様です。こちらもどうぞ(^^)

質問した人からのコメント

2017/1/29 17:54:34

はやいです。びっくり。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

介護福祉士 の求人情報(873,585件)

デイサービス 介護福祉士
  • 北海道_介護福祉士
  • 派遣
  • 非掲載
  • 北海道札幌市西区
求人アスコム
《正社員》経験者優遇未経験者歓迎資格取得支援も充実介護...
  • メディカルホームグランダ逗子(介護福祉士)
  • パート・アルバイト
  • 月給25万円〜
  • 神奈川県逗子市久木
らくらくアルバイト
老人介護施設スタッフ《正社員》経験者優遇未経験者歓迎資...
  • まどか名城公園(介護福祉士)
  • パート・アルバイト
  • 月給23.5万円〜
  • 愛知県名古屋市北区金城
マッハバイト
介護福祉士 | おおきなき早稲田(スーパーバイザー:介護...
  • おおきなき早稲田(スーパーバイザー:介護福祉士)
  • 正社員
  • 月給30.2万円〜
  • 東京都新宿区
コメディカルドットコム
デイケア 介護福祉士
  • 北海道_介護福祉士
  • 派遣
  • 非掲載
  • 北海道札幌市豊平区
求人アスコム
グループホーム 介護福祉士
  • 北海道_介護福祉士
  • 派遣
  • 非掲載
  • 北海道札幌市豊平区
求人アスコム
小規模多機能ホーム 介護福祉士
  • 北海道_介護福祉士
  • 派遣
  • 非掲載
  • 北海道札幌市西区
求人アスコム
老人介護施設スタッフ《1日8時間、週3日~》介護福祉士資...
  • グループホームうすき(介護福祉士)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 鹿児島県鹿児島市宇宿
マッハバイト
【要資格】介護福祉士資格を活かしてグループホームで活躍...
  • グループホームかすが(介護福祉士)
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 鹿児島県鹿児島市春日町
らくらくアルバイト
《正社員》経験者優遇未経験者歓迎資格取得支援も充実介護...
  • グランダ金沢八景(介護福祉士)
  • パート・アルバイト
  • 月給25万円〜
  • 神奈川県横浜市金沢区六浦
らくらくアルバイト

もっと見る >>

「第29回介護福祉士国家試験」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iot********さん

2017/1/2917:40:51

『資格の大原』のサイトに29回の午前のみ解答出ています。どうぞ!


http://www.o-hara.ac.jp/best/kaigofukushi/sokuhou/

午後の分は20時より公開だそうです。
私も今日受けました。
お互いいい結果になるといいですね(^^)