ここから本文です

スマートフォンで上下が逆に撮影してしまった動画を回転して正位置に直したいので...

lov********さん

2017/1/2915:42:53

スマートフォンで上下が逆に撮影してしまった動画を回転して正位置に直したいのですが、アプリを使って行うことはできないので、PCに取り込んで直してからiPhoneに取り込みをしたいです。

のようにしたらできるでしょうか?

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jax********さん

2017/1/2917:27:03

参考になれば{Win10にインストールされている{ムービーメーカー}で反転させ正位置を確認後mp4で保存>
URL http://yossy-style.net/turn-upside-down-movie-of-iphone

  • 質問者

    lov********さん

    2017/1/2919:34:05

    それをiPhoneに入れたいのですが、できないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2017/1/2917:14:53

アプリを使って行う事が出来ないとは?
アプリを使った方が早いですが。