ここから本文です

▼速報▼日蓮宗友利んりん、ゴッキーが断腸のネカマ扱い! ridatusoukiraiさん201...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2917:07:24

▼速報▼日蓮宗友利んりん、ゴッキーが断腸のネカマ扱い!

ridatusoukiraiさん2017-01-14 11:07:14
友利んりんさんは僕より年齢が少し上の男性だよ。

女であっても、そう言う関係になりたくないし。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

やとノ(Д^*)アヒャ!

どうや?
友利んりんに片思いストーキングしてるゴッキー雑魚、健気やろw?
友利んりんもネカマ冥利に尽きるってもんやろw?

ここまで友利んりんへの想いをひた隠しに隠して、自分の想いを抑え込んで。

オドレとゴッキーの「ただならぬ深い仲」を悟らせないように罵らなければならん苦肉にして断腸の想いのゴッキー雑魚の想い。

キッモーーーーーーーーーーーーイノ(Д^*)アヒャ!

一応、オドレはゴッキー雑魚に「フラレた」恰好やが、ゴッキー雑魚のオドレへの『想い』に応えたれ!

ridatusoukirai,オドレ,キッモーイノ,友利,キー雑魚,日蓮仏法,現証

この質問は、tom********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2017/1/2919:53:23

日蓮仏法、「一切は現証には如かず」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる