ここから本文です

グラスルーツで6~7万するギターってマトモですか?変形ギターのデザイン料ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2919:02:48

グラスルーツで6~7万するギターってマトモですか?変形ギターのデザイン料ですか?

値段分の価値無いですよね?そもそもあのへんてこに尖ったギター、カッコ悪いし弾きにくそう。誰が買うんですか?罰ゲームですか?

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/1/2920:30:09

forestのことですよね?大好きな人にはあれがたまらないんですよ。僕はピンと来ないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/2921:06:39

    そうなの?ヴィジュアル系の人が使ってるの?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cs8********さん

2017/1/2919:35:29

そんなものあったっけ???

そんなものあったっけ???