ここから本文です

初めて質問します。 3月末に家族で沖縄旅行を予定しています。

tak********さん

2017/1/2920:16:38

初めて質問します。

3月末に家族で沖縄旅行を予定しています。

かりゆしビーチは例年3月中旬に海開きをするとのことですが,
カヤック,アクアサイクル,ペダルボートは気温的に利用可能なものでしょうか。

その日の天候によるとは思いますが,旅行の計画の参考にさせて
いただけたらと思います。

よろしくお願いします。

閲覧数:
211
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2017/1/3019:46:21

風がなければ水にぬれない限りは可能ですが
風があればひどいことになります

予約しないで天気を見ながら当日に決めればいいでしょう
カヤック,アクアサイクル,ペダルボートの競争率は低いでしょうから

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2017/1/3101:34:03

海開きをしていても3月の海水浴はさすがに寒いですけど、
カヤック、アクアサイクル、ペダルボートなら普通に大丈夫だと思います。

風が強ければ寒いですけど。風次第だと思います。

沖縄旅行はこのサイトを参考にしてみてください。
http://www.xn--t8j4aa4nt170a63va.com/

ryu********さん

2017/1/2920:37:04

想像でしかありませんが(調べればネットでも ショップに確認でも的確に分かると思いますけど)
できると思います・・・が
特にカヤックは 下着まで濡れる可能性あるので 着替えは用意されたほうがいいと思いますよ

cax********さん

2017/1/2920:28:55

沖縄に数年住んでいましたが、沖縄の3月、海開きはしますが、そこまで気温も高くなかった気がします。

また、沖縄県民はあまり海水浴はせず、砂浜でBBQをする方が大半です。海で泳いでいるのは殆ど観光客ですよ。

ちなみに、私は「大泊ビーチ」が好きでした。人も少ない海水浴場ですが、プライベートビーチのようで穴場でしたよ。
沖縄でも有名な伊計ビーチ(最近、オスプレイが落下した海、観光客が多い)より奥まったところにあります。

沖縄旅行、楽しんできてください♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

bon********さん

2017/1/2920:22:41

水着だけで泳いだら震え上がりますけど、入らない海遊びならベストシーズンでは?
真夏だときっと倒れます。