ここから本文です

畑下由佳アナの両親はアナウンス部をどう思っていますか?

noz********さん

2017/1/2920:49:32

畑下由佳アナの両親はアナウンス部をどう思っていますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2017/1/2920:54:50

娘の体調不良に伴う休養に、申し訳なく思っているでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2017/1/3007:16:14

たぶんとってもいい所で仕事をしているな
と思っているはずです