ここから本文です

651系で運行されている足利大藤祭り号やぶらり横浜鎌倉号ではグリーン車に乗ること...

kit********さん

2017/1/2923:28:27

651系で運行されている足利大藤祭り号やぶらり横浜鎌倉号ではグリーン車に乗ることはできますか?

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2017/1/3005:43:03

足利大藤祭り号は4両編成なので、グリーン車はありません。

ぶらり横浜・鎌倉号、舞浜・東京ベイエリア号など、7両編成での場合はグリーン車の利用も可能です。

質問した人からのコメント

2017/1/30 17:02:15

なるほどそうだったんですか!
回答ありがとうごさいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ibu********さん

2017/1/3016:32:48

所定の料金を払っていれば乗れるよ。

tat********さん

2017/1/2923:33:07

のれますよ!のってるひとすくないから静かでいいよ!
快速グリーン料金で乗れます。特急グリーンに比べたらやっすいやっすい!