ここから本文です

平成ライダーの必殺技、能力で使えるとしたら

chi********さん

2017/1/2923:28:42

平成ライダーの必殺技、能力で使えるとしたら

誰の必殺技を使いたいですか?
(メイン以外でもいいです)

僕は、
ベノクラッシュ(王蛇)
エンドオブワールド(ゾルダ)
スピニングダンス(カリス)
クロックアップ(カブト)
ライダーキック(ダークカブトversion)
カメンライド(ディエンドversion)
ストライクウィザード(ウィザード)
バナナスカッシュ(バロン)

です。技名間違えてたら、すみません(^◇^;)

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/3113:02:24

うん、マジな話、

クウガのペガサスフォームが使えれば、
「エアガン等を変形(変身?)させて殺人」
とかやってもバレないんじゃね?

とか思ったりするわけですが、まあそれは置いといて(^_^;)
(いや、置いといちゃイカンだろそれはw)
ちょっとあの爽快感(?)ためしてみたいな~と思うのは、

555のクリムゾン・スマッシュ
(当たる直前、一瞬止まって間があって、次の瞬間「ズゴーン!」って突き抜ける、
あの感覚、好きなんよねえ)

オーズのガタキリバキック
(「せいやーっ!!」って、アレかましたら、かな~りストレス解消になりそう)

マッハの「マガール」&「キュウニマガール」
(エアガンとかでもいいんで、ああいう「曲折撃ち」って、なんか楽しそうっていう)

パッと思いつくのは、そんなトコですかね。
あまり・・・ってか全然、実用的じゃなくて何ですが(^_^;)
(「実用的」で考えると、私の場合、急に夢が無くなるからねえ・・・
オーディンのタムイベントで時間を巻き戻せたらええな!とかさw)
以上、とりあえずご参考?まで(*^_^*)

質問した人からのコメント

2017/2/1 08:58:54

返信遅れてすみません(^◇^;) 回答してくださり、ありがとうございます。ベストアンサーに選ばせて頂きました!

確かに、クリムゾンスマッシュは決まると爽快感ありますよね。 当てるまで大変そうですが...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2017/1/3018:30:40

ディケイドやディエンドのインビジブル。
逃げるが勝ち。

2017/1/3011:35:15

555のアクセルフォームやカブトのクロックアップ
あると何かと助かりそう(笑)