ここから本文です

名前を書ければ入れる大学を探しています。 東京、神奈川、千葉、茨城付近であれ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2923:35:42

名前を書ければ入れる大学を探しています。
東京、神奈川、千葉、茨城付近であれば教えてください。

閲覧数:
3,299
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elu********さん

2017/2/311:38:09

Fランクでググれば出てくるけどああ、やっぱりというところが多いですよ。

日本文化大学、東海大学、帝京大学、亜細亜大学、大東文化大学、帝京平成大学、杉野女子大学、国士舘大学、帝京平成、大手前大学、東洋学園大学、東京純心女子大学、上野学園大学、日本橋学館大学、城西国際大学、聖徳大学、敬愛大学、淑徳大学、和洋女子大学、千葉商科大学、関東学院大学、湘南工科大学、桐蔭横浜大学、鶴見大学、相模女子大学、横浜商科大学

とか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2017/1/3112:56:40

Fランク
河合塾での大学の難易度を決める時に倍率が低くて偏差値が出せない大学
ボーダーフリーって意味

ただ、足し算・引き算も出来ない人が受かるかは不明

sky********さん

2017/1/3010:00:57

Fランク大学で、調べればわかると思いますけど…