ここから本文です

すぐに寝てしまう彼に愛想つきました。

アバター

ID非公開さん

2017/1/3000:16:31

すぐに寝てしまう彼に愛想つきました。

29歳女です。
同棲してる彼はスキンシップが少なくセックスレスです。
そういう気はなかったのですが、
今日私からお布団に誘って彼からのスキンシップが少ない分、抱きついていましたが

仕事で疲れてて寝不足だ
寝たらごめん

と言って眠たそうだったので、
抱きつくのを止めて、寝ることにしました。

彼からのスキンシップも、セックスも私の中ではもう諦めています。
私の気持ちは置き去りで涙が出ます。

どうする事もできません。何か解決策はありますか?

閲覧数:
2,490
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2017/1/3002:36:02

とてもせつないですね。

同棲してる意味がなくなってると思います。
あなたとのスキンシップもセックスもないなら、一人暮らししてるのと変わらないわけで、一緒に居るのに涙が出るような思いをさせられるなら、別れて次の恋を見つけた方が、幸せになれそうな気がします。

既にあなたの気持ちの中では、彼に対してスキンシップもセックスも諦めているのであれば、たとえ結婚してもこの状況は変わらないでしょう。
結婚したら、彼が変わるとも思えません。

このままでは、子供をもつことも諦めなければならなくなりますよ。
それでも一緒に生きていきたい位、内面が素敵なひとなのでしょうか?

彼の年齢がわかりませんが、勃起障害(ED)の可能性もあります。
そういうことは、話したことはありますか?

ただ単に拒否されて、諦めたり、どうしたらいいでしょうか?ではなく、なぜセックスレスなのかを追求する必要があります。
あなたとのセックスに飽きてしまったのか、勃起出来なくなったのか、他の女とヤってるから、あなたとはしなくていいのか、原因をはっきりさせなくては、解決法は出ません。

まず他人に聞く前に、自分で努力するべきじゃないですか?

もう29歳ですよ。
子供をつくりたいなら、時間的猶予はありません。
彼の気持ちが離れていると思うなら、躊躇なく別れる決意をして、つぎの恋愛へ踏み出さないと、手遅れになりますよ!!

あなた自身のこれからの人生にも大きく関わることなので、もっとしっかりして下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/1 13:57:03

考えさせられる点が多く大変為になり、今後考えていきたいと思います。
有難うございました。

その他の方も有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/1/3015:44:25

こんばんわ。

お辛いお気持ちを察しながら、
女性用の性感マッサージがあるのは、ご存知ですか?
私は関東でやっておりますが、
ご利用されては、どうでしょうか?
さくみの部屋
と検索をすると、サロンのリンク集が出てきます。
私のプロフィールに、私のリンクもあります。
ご参考までに。

gri********さん

2017/1/3013:28:31

女側の拒否ならまだわかりますが、男に拒否されることに関してはもう手遅れなんじゃないかなと思います。
男がしなくなる原因としては
他にやれる女ができた
好きという気持ちが無くなった
セックス(あなた)に飽きた
こんなとこでしょうか。
どのみち仕事等で疲れてるからという理由で拒否されてたら、仕事が無くならない限り疲れは無くならないわけで、不可能ってことになります。
一度そうなると改善は厳しいでしょうね。
30前でレスは可哀想で仕方ないです。